昨日は友人のおめでたい結婚式でした

昨日は友人のおめでたい結婚式でした。

久々に会う友人ばかりですごく楽しかったです。

なかなかみんなで集まる機会がなかったのでワイワイ出来て良かったです。

仕事はどんな仕事とか結婚してるとかどこに住んでるとか。

披露宴そっちのけなとこもありました。

ごめんな(笑)

気が合う後輩2人とずっと話しました。

新郎新婦とも楽しく話せコース料理は申し分のない味でした。

披露宴も終わり2次会まで時間があったので2次会の会場近くで少しだけ飲むはずがハイボールを飲まされ熱燗まで飲まされて2次会までにけっこう気持ち良くなれました。

2次会ではビンゴ大会や新婦の友人が作成したムービーなど見て楽しみました。

ビンゴ大会ではビンゴになりもらった品は休息美人という足にシップを貼るやつをいただき嫁にあげました。

2次会では共通の高校の友達がいて楽しく会話を出来て本当によかったです。

高校以来会ってなかったのですごく会話に華が咲き盛り上がりました。

だいぶ酔ってたみたいで1度話したばかりの話を30分後にまた話してきておもしろかったです。

3次会の時には自分もだいぶ酔ってたのでどんな3次会になったかおぼえていません。

3次会が終わりタクシーでみんなと帰る時に先にタクシーを止めて乗せてあげていたら自分だけが残りなかなかタクシーも前を通らず歩いて帰ることになりました(笑)

結婚式にあこがれました。